K-iTG熊本県支部事務所 開設のお知らせ

この度、一般社団法人 九州通訳・翻訳者・ガイド協会では、2023年5月8日(月)に熊本県支部事務所を開設致しましたことをご報告させて頂きます。

5月8日(月)には、ささやかではございますが事務所開きを行いました。

ご多忙にも関わらずご事務所開きに参加頂きました関係者の皆様、会員の皆さんに心より感謝致します。
また、当日お祝いのために足を運んで下さった方々や、お祝いのお言葉を送ってくださった方々にも、改めましてお礼申し上げます。
皆様からの支えがあり、このように事務所開設にこぎつけることができました。

今後はますます熊本全域での活動に取り組んでいく所存です。
また、熊本の会員の皆さんの交流や情報交換、学びの場となるような企画を今後考えて行きたいと思っております。

どうか今後も皆様のご支援お力添えを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

来客の皆様、水谷会長と熊本県会員の皆さん(左から:緒方副支部長、浦上支部長、北川会員、多久和会員)

【K-iTG熊本事務所】

住所:〒862-0950 熊本市中央区水前寺3-2-14 フラワービル402
電話:096-237-8338
FAX:096-237-8387
*来所の際は、事前にご連絡いただけますと幸いです。
*お車でお越しの際は、近くの有料駐車場をご利用下さい。

事務所はJR水前寺駅から徒歩3分のビルの一室で、とてもアクセスが便利なところです。
熊本の観光名所である、水前寺成趣園までも徒歩10分になります。

来賓の方々へ、お礼の品と共にお渡しした水谷会長のメッセージカード
事務所開き 式次第

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください