九州・山口各県別講座 録画配信のご案内 

今春、あちこちで海外からの観光客の姿を多く見かけるようになりました。
コロナ後、あまりに急激にインバウンドが回復してきた結果、各地で通訳案内士が足りず、
エージェントが通訳案内士の確保に苦労しているという状況が起き、協会でも多くの案件を募集しています。

今年は経験を積む絶好の機会です。
この数年で資格を取得したもののデビューの機会を持てなかった方、今年資格を取得した方、
しばらく仕事から遠ざかっていた方、是非協会が募集する案件に手を挙げて現場に出ましょう。

さて、一般社団法人 九州通訳・翻訳者・ガイド協会ではコロナ禍の2020年から2021年にかけて九州・山口の各県別講座を行いました。
各県を1人の講師が担当し、通訳案内士の視点から、1時間半でツアーの訪問地を簡潔に、また具体的に紹介しています。
今回、その録画を皆様にお役立ていただきたく、再配信することを決定致しました。
使用した資料、及び講座以降の最新情報資料を加えてお送り致します。

九州在住以外の通訳案内士が九州の仕事をする機会も増えています。
会員の皆さまだけではなく、全国の通訳案内士またはこれから通訳案内士を目指す皆さまに今後のツアーの準備に役立ていただきたいと思います。

◇九州・山口県別講座ラインナップ 

・福岡県       担当:柴田薫
・佐賀県       担当:大淵真奈美
・長崎県       担当:小川美由紀
・熊本県       担当:古川純子
・大分県       担当:水谷みずほ
・宮崎県       担当:高島身知子(最新情報資料担当:黒木志保)
・鹿児島県    担当:堀切美貴子
・山口県       担当:伊藤俊治

◇講座録画配信料

各講座 
会員 2,200円  
非会員 3,300円
フレンドシップ会員 2,750円(GICSS、IJCEE、KIGA、OIGA、アイリス京都)

*複数講座申込み可 
*教材の内容:録画リンク、講座で使用した資料のPDFデータ、2023月3月現在の最新情報アップデート版(各県、数ページ版)。
8これらをお申込みいただいたメールアドレスにお送りします。
*ご入金を確認後、1週間程度でメールにてお送りします。1週間を経過しても資料が届かない場合は、K-iTG事務局までお問い合わせください。

◇配信期間

2023年4月1日(土)~ 6月30日(金) *全講座共通 

◇お申込み方法

1.    銀行振込
2.    クレジットカード
3.    プリペイドポイント(K-iTG会員のみ)
4. VOD視聴(特典付き)24時間申込み可能
   

VOD視聴

 【申込締切】6月23日(金)17時

お申込みは以下リンクにてお願いします。
https://forms.gle/ZSL2QC6bDUDmUfqs6


お問合せ先:kenshu@k-itg.or.jp 
*お問合せはメールでお願い致します。

一般社団法人 九州通訳・翻訳者・ガイド協会 研修センター 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください