定時総会のご案内

「一般社団法人九州通訳・翻訳者・ガイド協会 2020年定時総会・記念講演会のご案内」

さて、このたび下記の通り、一般社団法人九州通訳・翻訳者・ガイド協会の2020年定時総会を開催いたします。今年は新型コロナ感染拡大の影響により、今年の総会と講演会は経済産業省のガイドラインにあるハイブリッド型バーチャル定時総会とし、オンラインで実施することを決定しました。
尚、ご来賓並びにご招待を予定していた関係機関・関係団体等の皆様には、ご案内をいたしませんのでご容赦下さいますようお願い申し上げます。
総会に続き、ユキ・近藤・シャー 在福岡米国領事館広報担当領事 兼アメリカン・センター館⾧による二周年記念講演会を予定しています。

1) 開催日時  2020 年6 月30 日(火曜日)
午後3 時30 分~午後5 時45 分
2) 開催場所  ホテルオークラ福岡
オンラインにて参加(Zoom を使用)
3) 議 事
4) 二周年記念講演会
講演者 ユキ・近藤・シャー様
在福岡米国領事館広報担当領事 兼アメリカン・センター館⾧
演 題 『女性の活躍とコロナ状況下における日米の協力 』

例年行っていました懇親会につきましては、COVID-19(新型コロナウイルス)の影響を考慮し中止とさせていただきます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください