2019年 新年会‼

2019年1月27日(日) 協会会議室で新年会を開催しました。

昨日の雪と打って変わって快晴の中、九州各地からたくさんの会員の皆さんが参加してくれました。

第1部では、会員でもあり全国通訳案内士でもある森永氏による添乗講座「 添乗先でトラブル発生!その時あなたは?」を開催しました。30年の添乗員経験の中で如何にトラブルを解決してきたかを参加者に分かり易くレクチャーしていただきました。今後の参考になる素晴らしい内容でした。

その後、第2部で通訳案内士の皆さんやガイドをする方のインバウンド対応に於けるホスピタリティの一つの参考になればと、マジックショーを行っていただきました。特に、森永氏(モーリー)のマジックショーは皆さんに大好評で新年会が大変盛り上がりました。森永氏はハリウッドで大変有名なThe Magic Castleでもショーを行うプロマジシャンでもあります。

その後も、森永氏の教え子による余興もあり楽しいひと時を過ごせました。

写真の中の料理は、会員の皆さんが一品ずつ持ち寄りをしました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

unnamed (1)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください