「K-iTG会員限定 通訳案内士試験突破を目指す交流会」のお知らせ

このたびK-iTG会員さんの中で、通訳案内士の免許取得を目指す方を対象に交流会を企画しました。この数年問題の急激な難化やガイドラインとの更なる乖離に苦しみ、やる気や目標を失っている方もいらっしゃることと思います。そんな中でも外部試験も含め、いつ何をどのように受け、対策を練っていくことで回り道をしすぎないで突破に結び付けるかは重要になってきていると感じています。そこで、同じ目的を持つ仲間である皆さんで各自の計画・作戦や勉強方法、外部試験の体験談、お気に入りの番組やアプリなど情報交換し、モチベーションを維持しながら一緒に頑張りませんか?

今年、見事難関を突破した二名の会員さんもお迎えし、体験談等貴重なお話をしていただきます。一緒に楽しく交流しましょう。

水谷会長と花野専務理事より今年の試験に向けた対策についてもお話します。突破に向け一緒に頑張りましょう。

日時:2021年5月8日(土) 10:30~12:30

参加方法:オンライン ZOOM(最新のものをダウンロードしておいてください)

申込締切:5月7日(金)13時

参加費:K-iTG会員 無料

研修のお申込みはkenshu@k-itg.or.jp まで、以下をご記入ください。

K-iTG会員
①講座名:「通訳案内士試験突破を目指す交流会」  
②氏名  
③会員番号  
④zoomのリンク先を送るメールアドレス  
⑤当日連絡がつく電話番号  

お申し込みお待ちしています!

K-iTG事務局

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください